忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

よれよれでぇすぅ……☆
 なんで温泉行こうって日の午前3時に、足の生爪剥がしかけるのかな、私は。まー、風呂上がりにフラフラで階段上って、柱に足の小指だけグキッとぶつけたのが悪かったんだけど、部屋の灯りつけて確認したら見る見るうちに血が広がって……。
 バンドエイドじゃものの役にも立たず、咄嗟に包帯でぐるぐる巻きにしてからベッドに横になりましたが……大丈夫かな、お湯に浸かって血行良くなったら、また出血してくるよなぁ。うむむむむむっ☆
 フラフラだったのには理由があります。6日間ぶっ通し仕事の最後の昨日は、これまでに輪をかけて忙しく、5時41分に職場に入ってから0時8分まで休みなし動き回って注文対応と運び方と洗い物してましたので……。
 帰宅して夕食作って食べたのが夜中の午前2時すぎってなー……☆
 ああ、それでも社員の男性よりはましです。「俺、昨日の4時から何も食ってない。休憩取って食べに行こうと思っていたのに、休憩取る暇がないっ」って嘆いてましたから。
 結局その社員が食事にありついたのは、閉店後の11時。しかも職場の隅で3分で立ち食い……。わあ、身体壊しそ☆
 えーと、今背後で弟が「イソジン、持ってく?」と聞いてます。まあ温泉だから雑菌はある……よね。怪我人が入ったら傷口は消毒しないとまずいよね。トホホホホホ☆
 なんだかなぁ、と肩落としてます。せっかくお天気もそれなりにいいのに足が包帯でグルグル巻き……★ うーっ。
PR

コメント

コメントを書く