忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

ドクターストップがかかりました☆

 はい、今日と明日はお仕事行っちゃ駄目、安静に、という事で。
 店長にはまことに申し訳なく思いつつも連絡を入れ、休む旨伝えました。2時間点滴を受けた後に。
 えーと、消化能力がとことん減退しているみたいでしてね。
 食べると胃腸が炎症を起こす、と。
 本日は水も食べ物も口にしないまま、午後の3時まで過ごしました。
 今やっと、今日の初めての食事をとってます。
 しかし……医者の言う事を聞いていたら、いったい私は何を食べて生きていけばいいのか。
 魚と肉は食べちゃ駄目。消化能力ないから。
 油物は食べちゃ駄目。消化能力ないから。
 生野菜は食べちゃ駄目。消化能力ないから。
 乳製品は食べちゃ駄目。消化能力ないから。
 ……豆腐と納豆とワカメの類だけ食べていろってことですかー?!
 もしくは栄養補助食品のゼリーだけ口にしてろってこと?
 いや、コーヒーと紅茶を止められなかっただけましと思うことにします。はい。
PR