忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

マジで見つからんわ補聴器!(・□・;)
昨日出勤タイムギリギリまで探しましたが見つからず、やむなく右の耳だけ補聴器入れてお仕事へ。
 で、帰宅してからまた探しましたが、午前4時半までかかっても見つからず……。
 範囲を広げて、机の周辺のみならず、ベッドの下からTV台の周り、こたつを移動させこたつ敷きの下までチェックしたけどありませんでした……。
 これはもう、いたずら好きの妖精さんが悪さして隠してるとでも思うしか(T▽T)
 しかし現実問題、右耳専用の補聴器のみでは起床時や仕事帰りの耳鳴りを軽減できるのが右側だけとなってしまう……。
 困った!
 左だけ、もう1回注文して作るしかないのか?
 ローンの支払いが何年後まで続くんだ?ヽ(´Д`;)ノ
PR

コメント

コメントを書く