忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

予感はしていた……☆
そう、たぶんいずれは、と予感はしてましたよ。
 もう1ヶ月半以上使えない(力が入らない)左のフォローを続けていた右腕……。
 腰を傷めた為更なる負担がかかり、「あ、これ、そろそろやばいかも」と違和感を肩に感じてましたら昨日……。
 起きたら右肩激痛ーっ!
 左肩と腕もいつも通り激痛ーっ!!
 ねーわー、で外食の後整骨院行きました。
 食事優先したのは、スープがただで飲める時間帯が……。整骨院行ってからではもう遅い(スープ片付けられてる)と思ったので。
 あの店のオニオンコンソメスープ、好きなんです。
 痛みに悩まされつつ3杯おかわりしました。(;´∀`)
PR

コメント

コメントを書く