忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

今日の体温39℃……(-_-;)
昨日仕事行く前は36℃。
 帰って計ったら38.5℃……( ̄▽ ̄;)
 寒気と頭痛と関節痛がひどいから、ヤバくね? とは思っていたけど早退は出来なかった……人手不足で。
 病院行って、処方された薬飲んで寝てたけど、まだ体温高いままです(;´д`) はい、39℃!
 肺炎になる可能性高いから仕事には行くな、安静にしてろと医者には言われました……(-_-;)
 これ、明日も無理っぽいよね。
 つーか、そもそもは人の周りでゲホンゴホンし続けた甥っ子が昨日インフルエンザと診断されまして……。
 うつすなよ、と言ってたんですけど背後で口も覆わずゲホゴホされるとなあ(´Д`) せめてマスクしろや!
 病院の検査ではインフル陰性だったけど、感染してから24時間は反応が出ない場合もあるとかで。
 医者の見立てでは、高熱寒気関節痛と、限りなくインフルっぽいと……。あー……☆
PR

コメント

コメントを書く