忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

今日はワクチン接種の日!
副反応!
 どうか控えめであってくれ、副反応!
 起きていられないレベルの頭痛と寒気と関節痛は嫌だ!
 つーか、仕事のせいで両足がむくんでパンパンだよ!
 お風呂でマッサージしたけどパンパンなままだよ!
 まあ、足の浮腫み程度ならワクチン接種は問題ないと思うけど。
 ……なんで6時間も1歩も動かず洗い物……いや、洗浄の担当者が1人休んだせいなんだけど。
 皿洗浄やバット洗浄なら運び方で動き回る……でもグラスと容器の洗浄の場合、作業で使うのは、動かすのは手と腕で、足は全く動かさないから……。
 終わった時にはまともに歩く事さえ出来なくなってたんだよなぁ( ノД`)
 普通の人(健常者)なら、ここまで酷くはならないんだろう……あー……病人であることを自覚するわ☆
PR

コメント

コメントを書く