忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

今日は郵便配達がまだ来ません☆
 おかしいなぁ、いつもなら郵便物昼頃には配達に来るのに来てないよ。てっきり歯科の椅子で意識朦朧となっている間に来ているものと思っていたのに、帰宅したら郵便受けカラのままだった。10時半から歯科に出かけて、戻ったの1時頃だったのに。
 あ、歯科の診察椅子の上で意識朦朧となったのは仕方ないと思います。まさか3本分まとめて一気に削られるなんて思っていなかったもん。治療の為に口をあけてから、最初の「うがいをして下さい」が言われるまでに時間が50分経過していたと知った時は我が目を疑ったさ!
 そりゃあ意識も朦朧となるわな……☆ 「ちょっと響きますよ」と言われたけど、顎骨と言うか頭蓋骨っつーか、脳髄にまで響くようなズドドドド、ガガガガガ、がえんえん50分続けば。仰向けに引っくり返された状態でずーっとそれ。終わって起き上がった時には、落ちないようにと椅子のアームを掴んでいた手が痺れてた。さもありなん☆
 何より「鼻でゆっくり呼吸をして下さい」と言われても、風邪引いてる人間にそれは難しい……。うっかり口で呼吸しようとすると洗浄用の水と血が流れ込んでくる……。もー呼吸困難で危うく死ぬかと★
 と、ともあれ、出勤までに届くといいな。19日に発送したという会員さんの原稿。「届いたらメールよろしく」と言われてるから、時間に余裕があるうちに来てくれるといいんだけど。
 これで事故っていたら泣くに泣けないぞ★
PR

コメント

コメントを書く