忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

今日を含めてあと2日!
ええ、あと2日頑張って仕事すれば、3日間は休みです!
 その間に少しでも回復したい、肩と腕と腰!
 まあ、休みなら痛みで熟睡できなくても、ベッドの中でごろんごろんしていられるから、そのうち眠れるかもだけど。
 出来たら温泉とか行きたいなー。
 行けると良いんだけどなー。
 ……腕の不調で運転技術に甚だ不安があるから、山奥の温泉向かうのは無理がありすぎる……。
 でも、温泉入ればある程度回復する気がするし……。
 いやいや、医療費がかかりすぎてるから、温泉費用捻出は難しいよな~☆
 諦めるしかないか(´Д`)>
PR

コメント

コメントを書く