忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

体温が1℃下がると身体はとっても辛い☆
 ええ、なんでこんなに辛くてベッドからなかなか起き上がれないんだろう、熱もないのに……と体温計を挟んでみたら……。
 熱はない。熱はないです。なさすぎです。
 普段の平熱より1℃下がってる……。体温計が「ピピッ」と鳴ってから更に1分挟んだままでいたから、測定する時間が足りなかったって事はないでしょう。
 うっわー……平熱よりも1℃下がってるよ、体温。夜寝る前に計った時は37℃とやや高めだったのになぁ。
 身体を動かして食事して、とあれこれやった後の先程計った段階で、まだ36.2℃……おーい☆
 まずいです。だるくて作業がなかなか進みませんです。
 個人誌、後はノンブル貼って表紙描いて出すだけなんですが。裏表紙は昨夜帰ってから寝るまでに仕上げましたが。
 でもでも、この絵を見たら誰も描いてる本人が疲労度マックスで体調不良で目がろくすっぽ見えてなくて……なんて気づかないんじゃないか、という気がしてきました。下描きもなしに描いているとか、どれだけの人が気づいてくれるだろー……あうあうっ☆
 ……っていうか、そんな手抜きの絵を人前に晒すって、これ何の公開羞恥プレイ??
 と言いたくなってきましたよ。ハハハ☆
 しかし今日原稿出す予定だったんだし、明日はお仕事休みだけど、車が整備点検の為整備工場に持っていかれるので出かけられなくなるし……。
 うん、やっぱ今日やってしまうしかないです。明日は休みだし車もないんだから、それこそ1日中横になって寝てるしかないかもしれないもんね。そうだ、好きなだけ寝て読書するぞーっ!!
 だから、用足し等ができるのは今日の出勤までだーっ!! タイムアップが迫るっ、急げっ★
 うん、頑張ります。身体中痛いしだるいしフラフラだけど。
 あ、12月11日に擦りむいた膝の怪我は、1月の12日に出血がようやく止まり、2月16日現在、うすーい皮膚に覆われかけています。
 まだしつこく痛みはありますが。
 あー、本来の皮膚と同じ状態になるまで、あと何ヶ月かかるんだろー。あまりの治りの遅さに家族からあきれられてます。はい。
 早く完治してくれないと、温泉にも入れないよーっ★ ぐすぐすっ☆
PR

コメント

コメントを書く