忍者ブログ
同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪
リンク
【リンクバナー】
バナーはお持ち帰りください。



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[10/19 水高マユミ]
[10/18 朝倉佳]
[10/16 天木 燿]
[10/14 朝倉佳]
[10/12 天木 燿]
[10/08 朝倉佳]
プロフィール
HN:
天越久遠(朝倉佳or温泉ぴよこ)
性別:
女性
職業:
キッチンスタッフ
趣味:
漫画・小説書きと同人誌作り
自己紹介:
 腱鞘炎治りません☆ 子宮筋腫悪化しました☆ 視力は落ちまくりです゚(゚´Д`゚)゚
 このままだといずれ読書や映画鑑賞も制限受けそうで怖いです<(TOT)/ 
 2013年11月に成猫1匹引き取りました。おかげで両手両足が噛まれ引っ掻かれ傷だらけ☆ 服は牙で穴だらけにされてます(笑)(^-^;) ツンデレのツン無限大デレ限りなくゼロに近いニャンコに疲れ果て、とうとう2014年9月、子猫を貰ってしまいました~っヽ(*´∀`)ノ
 さあ、今後どうなる? ニャンコライフ(´▽`)

バーコード
ブログ内検索
カウンター
[2147]  [2146]  [2145]  [2144]  [2143]  [2142]  [2141]  [2140]  [2139]  [2138]  [2137

元の木阿弥以下かも☆

 母に悪気はないのはわかってます。
 ええ、わかっていますが、この悪化した右手首の痛みをどうしてくれよう……。
 やっと角度によっては物を持っても痛みを感じないとこまできてたのに。
 今現在、何も持たず動かさずにいてもジンジンと痛みがあります。
 はい、昨夜母があんな行動に出なければーっ!!
 つーか、夜中に起きてトイレ行きたくなったのはわかる。わかるが、そこでトイレ手前の洗面所に入る引き戸が閉められていて、お風呂の電気がついてる時点で「もしかして」と思ってくれなかったのかーっ。
 ……まさかこちらがお風呂から出た直後にいきなり戸をガラッとやられるとは。
 ちゃんと硝子の覗き窓があるんだ。こちらがまだバスタオルも巻いていないスッポンポンなのは肌色で判断つくはずだ。
 だのになんで勢いよくあけよーとするーっ!!
 駄目だ、と咄嗟に戸を押さえ、相手の力に逆らって閉めました。
 母の文句の声が聞こえた時にはもう、右手首に激痛が走っていました。
 しまったと感じても後の祭りで、その後はじっとしていてもズキズキな痛みが続く状態です。
 そして母はこの悪化が自分のせいだとは微塵も思っていません。
 自分の信仰している宗教に私が入信しないせいで身体があちこち悪くなると信じ込んで説教してきます。
 ああ、マジで堪忍袋の緒をワイヤーロープにしないと切れそうだわ……。
 怒ると熱が出るし頭痛がするし具合悪くなるから、怒りたくないんですけど、私。
 うう、この分だと今月いっぱいは仕事復帰無理そうです。
 きゃーっ、職場に申し訳ない&財布の中が危機ーっ!!
 収入なしでも医療費は容赦なく請求されるのにーっ☆


PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne