忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

医者から注意……
と言うか、今回の検査結果で今の職場環境のままだと命に関わると言われてしまった……。
 人手不足で仕事が長引いて、空腹状態のまま2時間以上過ごす事が週に3回程度ある……。
 そして身体は空腹が続くと危険と認識して、何も食べてなくても勝手に血糖値を上げ始める。
 私の場合、インスリン抗体の問題もあって、低血糖でも高血糖でも意識不明の昏倒状態に陥る可能性が高い、という理由で転職の勧め受けたけど……。
 持病2つ抱えていて年齢から言っても再就職は難しい。
 おまけに身体障害者1歩手前の難聴と病気による失明のリスクまであるとなると、いくら仕事がきついとわかっていてもそう簡単に離職はなー……。
 店長が糖尿病患ってる親がいて病気と薬の副作用に理解示してくれる人だった時は問題なかったんだけどなぁ。
PR

コメント

1. 厳しいな~~(>д<*)

解っちゃいるが無茶言うなですね(`;ω;´)。
うまい解決方法あるのならいいが、困ったな。
私も医者に足(股関節)に負荷掛けるなと言われとる…難しい注文だ(つд⊂)。
リハビリサボったり施術の間が空くと悪化して、身体がグラグラ動いてしまう(拘縮のより左右の足の長さに差がある)。関節の稼働範囲狭いから動きは遅いし、何より走れない(;-Д-)。
股関節がポンコツなので私も転職は厳しい(>_<)。

ところで『TRIP?』の参加申込用紙が届いた。
お~、と思いつつも「な~んもやっとらんすよ」なんだよね(^-^;。描く余裕無かったし、さて…どうしましょ(^o^ゞ。

2. 私も同じく

描く余裕ありません。
いや、それ以前に帰宅が午前1時過ぎ、夕食が午前2時過ぎな現状で、午前10時からのイベントに参加出来るか?
しかも日曜、出勤日☆
うん、行けても12時過ぎでしょうね。
行くつもりではいますが。
久々に会いたいし。
コメントを書く