忍者ブログ
同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪
 でもって頭が痛いと来ると、風邪か? 風邪を引いたのか? そんなもん罹ってる暇ないぞ!
 いや……全国の風邪を引いてる方々が暇というわけではないんだからさ……。
 熱はあるかと測ってみたら、36.9度と平熱でした。ええ、私の場合の平熱、私限定の平熱です。わかっていますともっ!
 もっとも頭が痛いのは2日目大量出血中の月経のせいかもしれませんが。昨日の朝は下着の洗濯だけで済んだのが、今朝はパジャマまで両脇に血の染みがっ! でもシーツまで血がついてはいなかったから、まだいいか……。と自らを慰めてみても……うう、お洗濯物大量……。泣こう★
 なんにせよ、この喉の痛みは風邪と思ってほぼ間違いではないでしょう。……出勤時間までに治ってくれないかなー。忙しいんだよ、職場。
 昨日なんて注文ボードの欄20番まで埋まったもんね。背中向けて逃げたくなったよ……。逃げなかったけどさ。はふ★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456
リンク
【リンクバナー】
バナーはお持ち帰りください。



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
5 8
11 12
17 21 23
28 29 30
31
最新CM
[03/25 天木 燿]
[03/24 天木 燿]
[03/23 天木 燿]
[03/20 朝倉佳]
[03/18 天木 燿]
[03/14 天木 燿]
最新TB
プロフィール
HN:
天越久遠(朝倉佳or温泉ぴよこ)
性別:
女性
職業:
キッチンスタッフ
趣味:
漫画・小説書きと同人誌作り
自己紹介:
 腱鞘炎治りません☆ 子宮筋腫悪化しました☆ 視力は落ちまくりです゚(゚´Д`゚)゚
 このままだといずれ読書や映画鑑賞も制限受けそうで怖いです<(TOT)/ 
 2013年11月に成猫1匹引き取りました。おかげで両手両足が噛まれ引っ掻かれ傷だらけ☆ 服は牙で穴だらけにされてます(笑)(^-^;) ツンデレのツン無限大デレ限りなくゼロに近いニャンコに疲れ果て、とうとう2014年9月、子猫を貰ってしまいました~っヽ(*´∀`)ノ
 さあ、今後どうなる? ニャンコライフ(´▽`)

バーコード
ブログ内検索
Copyright © piyopiyokuon.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート