忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

思っていたより悪かった!
参った!
 去年の10月に両目を手術したばかりだったのに!
 左目がヤバいのは、部屋の中のカレンダー……その月を記している「9」の大きな数字がぼやけて読み取れない時点で感じていたけど……。
 実は見えてる右目もヤバい状態が進行中で。
 すぐに治療にかからないと眼底出血で失明する寸前だそうで……( ノД`(ノД`)・゜・。
 で、1回のレーザー施術につき48000円かかる、と。
 両目なんで48000円×2+診察代……まあ、1回の支払いが5万円強と考えておけば良いとのこと。
 ……ハァ、明日生命保険の担当者に連絡してみます。
 保険会社によっては保険がおりる場合もあるらしいので。
PR

コメント

コメントを書く