忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

昨日に引き続き★
 本日も雷が鳴り響いております。まだ遠いけど。
 昨日の雷は光って1秒置かずに音が鳴り響き、家を揺らしたもんなー。ついでにバケツ引っくり返したような雨で、家の前の道路をあっという間に川に変えた……。
 今日もスコール来るのかな。これ絶対梅雨の雨の降り方じゃないよ。空には入道雲だし。
 でもって本日も外の電光掲示板の気温表示は29度。あじぃ☆ うだります。
 こんな暑さでコルセットはずさず仕事しろって言うんですか、お医者さんーっ☆
 ……一応交渉してみたけど駄目でした。
「じっとしているならはずしてもいいけど、仕事するなら付けてなきゃだめ」とあっさりきっぱり。はうーっ……☆
 いや、それでも「仕事しちゃ駄目」と言われなかっただけましなのか。出勤するなとは言わなかったもんな。「今日はこれから仕事?」と確認してきたけど。
 まぁ靭帯損傷した時よりはましって事で。
 けど筋肉の炎症は、肋骨にひび入れた時より痛いのですね。よーくわかりました。
 肋骨にひびの時は、病院行かないまま仕事していて、痛みがいつまでも続くから変だと診察受けて初めて気づいたくらいだし。
 やはり交通事故の場合は、外傷がなくても病院行って調べるべきでした。動けるからってそのまま職場に出勤しては駄目です。はい。

 コルセットで蒸れるので、さっきまではエアコン効いてる図書館で涼みながら本を読んでいました。考える事は皆同じなのか、駐車場満杯でなかなか車からおりられずグルグル回る羽目になりましたが。
 さて、そろそろ出勤準備しなきゃ。 
PR

コメント

コメントを書く