忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

暴風雨が心配されてます☆
昨日、内科に検査に出掛ける時は晴れてたのに、帰る頃には雨ザァザァだったもんなー。
 フード付きのパーカー持って出といて良かったわ。
 家出る際は薄地の半袖Tシャツ1枚だったから。
 まあともかく。夜中の現在、雨風の音がひどいです。
 あ、昨日はお医者さんから「インフルエンザの予防接種受けませんか」と勧められました。
 職場からも受けとけと勧められてはいますが、どーしよーかな。
 予防接種……インフルのそれ受けると、40度の発熱に1晩中の嘔吐で苦しむんだけど……うーん(・_・;)
 で、次回の検査は来月で午後2時からだけど、食事をとってから12時間後でないとダメな検査だとかで。
 仕事がどんなに遅くなっても夕食は午前2時前に食べ終われ、で。
 その後は食事抜きで飲み物も駄目で。
 水だけは1時間前までなら飲んでよしだけど、トイレも朝起きた際の1回だけで、あとは出すのを我慢しろと……☆
 わー、これ、何の罰ゲーム?(T ^ T)
 取り合えず、休みの申請はしておきます(´Д`;)
PR

コメント

コメントを書く