忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

本気の冬が来た!
昨日、仕事終えた夜11時、駐車場にとめてた車に向かったら……。
 フロントガラスが凍って表面デコボコ! 
 ひーん゚゚(゚´Д`゚)゚
 エンジンかけて温めて溶けるの待ってたら帰りが遅くなるので、必死でこそげ落としましたが……。
 手が冷え切って、帰宅してからの食前血糖値の測定、3回失敗したよ!
 ええ、血液の量が足りませんって……。
 で、やっと測れたらまたまた高血糖。
 食前(前の食事から8時間後)で350超えるってどーよ、です。食後の血糖値、昏睡1歩手前な数値になってるんちゃう?
 んで、左肩、左腕の痛みもますますひどくなってます。
 たぶん寒さで血管が縮まってるせいもあると思う。
 ……てことは、この痛み、最短でも3月の終わりまで続くのかな?
PR

コメント

コメントを書く