忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

正月早々あいたたた!(´Д⊂
シャワーで火傷しました☆
 いや、いつも冷水から徐々にお湯に変わるんでそのつもりで捻ったら。
 ええ、まさかいきなり熱湯が出てくるとは考えてもいなかったんですよ。
 で。
 熱湯浴びてしまったのは脚なんですが……。
 右足の方は膝小僧の辺りだけで、じっとしてれば痛くないです。
 歩いて衣服が擦れると痛い。あとお湯とかに触れると痛いって程度で済んでますが……。
 左足は広範囲!
 太腿の内側から裏側まで赤くなってる上に、じっとしててもヒリヒリ! 絶え間なくヒリヒリ!
 しかーし!
 こんな寒い季節に火傷したからって氷で足を冷やすとかは流石にちょっと……。 
 冷えた手をあてて凌いでます(´;ω;`)
PR

コメント

コメントを書く