忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

正直困惑☆
昨日の内科にて検査後疑問に思ったこと。
 いや、以前から感じてはいたけれど。
 なにしろ職場でチョコパイときのこの山とたけのこの里を貰って帰って夕食の前に食べた日は、朝の食前血糖値が85。
 チロルチョコとミルククッキーを貰って食べた日の翌朝は、血糖値74!
 でもキャベツのスープや椎茸と大根の煮物tを食べてた頃は、食前血糖値230とか250、下手すりゃ300超えてたんだよね。
 ちなみに、森永のアーモンドクッキーやミルクビスケットにはまってほぼ半月ほど食べ続けていた結果、体重は800g増えました( ;∀;)
 でもヘモグロビン値は0.9下がって医者を喜ばせました!
 え~と……?
 どうなってるんだ、この身体☆(~_~;)>
PR

コメント

コメントを書く