忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

気が付けば5月も
今日が最後の1日です。
 早いな!
 明日から6月……。
 なんか月日が新幹線速度で進んでいる感じです。
 肺炎でドクターストップかかってから既に半年近いのか……。
 そして家族以外面会謝絶の病棟で、ナースステーションの真ん前の病室で24時間点滴の絶食治療な寝たきり入院生活からもうじき8年、医者から言われた「ここまでなら生きられる」年齢から8年余分に生きてます!
 癌検診毎年引っかかりまくりだけどね!
 うん、我ながらしぶといな!
 けっこうストレスとかあるんだけどな!
 あ、でも「どうせ死ぬなら好きなことやって生きたい」って思って、前のように周囲を気にして余計な我慢を己に強いることはなくなってるから、その分はストレス減ってるかヾ(´▽`;)ゝ
PR

コメント

コメントを書く