忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

気温差のせい……(T_T)
6月1日の最高気温は22℃。
 6月3日の最高気温は30℃……。
 そして今日は29℃、明日も29℃の予報……。
 で、ただいま我が部屋の室温は30℃……。
 なんでこの温度で風邪引いてるんだろうな、自分!
 ちなみに来週日曜は最高気温20℃の予報だった……おいおいおーいヾ(・∀・;)

 さて、本日は歯科に外れた銀歯持って行きました。
 本当に応急処置だけでした(笑)
 歯が外れそうなものは食べないよう注意されました。うーん、チーズとかはくっつくからダメだな。
 本格的な治療(型とり含む)は来週の休みの日に時間かけて行う模様です。
 それまで粘り気のあるものやくっつく物はパスだな。
 でもご飯は噛める! 噛めるって幸せ!
 あとは風邪が早く治ってくれると良いな~(^0^)/
PR

コメント

コメントを書く