忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

物事というのは全てがいけずな展開に
 ……なるように出来ているのかもしれません。
 世間では連休に入る。こちらは稼ぎ時で仕事量がドーンと増える、という事で昨日の内に睡眠不足でボロボロな身体に鞭打って、今月分の薬とか受け取りに検査受けに出かけたのに……。
 昨日まで何ともなくて、今日になって、それも今日の午後、つい先程になってから歯が痛くなるってありですかっ?!
 もうじき出勤タイムなのに、歯科に電話したところで診て貰える時間ないのに。でもって連休が……。
 昨日の内科がめっちゃ混んでいたのは、連休に入るから、が理由に違いない。病院だって緊急患者以外は外来受付もうしないですよね……。歯科も……★
 だいたいそうでなくてもこの辺の腕のいい歯科は混んでいて、診察予約するにしても半月待ちとかざらなんだっ!!
 かといってはずれのところに行きたくはないし。第一、今まで通っていたところの方が、こちらに関する歯のデータはレントゲン写真も含めて揃っている訳で……。
 うーん。たぶんこの痛み方からするに、また歯茎の内部が炎症起こして膿が溜まってしまったんじゃないかと思うけど。
 蓄膿症だから、歯茎にも膿が溜まりやすいんだよね。でもって私は元から普通の人よりウイルス等に対する抵抗力がないもんで……。
 細菌が入ったら即化膿しますって事で……。はぁ……疲れているとこーいうのなりやすいんだよね。でもって疲れている自覚は充分に……うっきゃあ★
 今日の仕事中、あんまり痛みませんように。膿がとっととどっかに穴あけて出てしまってくれるよーに★
 ……食事が辛いのは当分我慢します。歯科行きたくても電話できるのは連休明けだよなぁ、うん。


PR

コメント

コメントを書く