忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

病院でさんざん待たされた為に
昨日は映画が安く観られる日で、整骨院と病院とのハシゴ終わったらPM6:40からのアベンジャーズ新作観に行こう! と楽しみにしてたんですが……。
 午後4時に受付済ませて診察室に呼ばれたのは6時35分でした……。
 あかん☆
 無理だわ☆
 この時点で予定変更を余儀なくされました。
 来週までさようならアベンジャーズ!
 まあそれでも、2時に来て5時半近くまで待たされていたらしいオバちゃんよりはましかな?
 何故そんなことがわかったかというと、そのオバちゃん、待合室の中でかかってきた電話受けて、大声で文句言ってたからです……。まだ呼ばれないとか云々と。
 張り紙されてるんですけどね、待合室は携帯使用不可。マナーモードにするか電源をお切りください、と。
 ま、もしかしたら日本語読めない人だったのかもしれないけど。
 それなら仕方がないと許します。
 でも日本人だったなら「おいおい」ですよ(゚Д゚)ノ
PR

コメント

コメントを書く