忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

病院ハシゴし損ねた…(ノ_・、)
4月から受け付け時間が変わったなんて知らなかったよ眼科!(>_<)
 内科と薬局済ませた後に行ったら、5分前に受け付け終了だったわ……(*T^T)
 受け付けは5時まで……そりゃないわ~っ!Σ( ̄ロ ̄lll)
 せっかく出向いたのにそのまま帰るのも癪なんで、中古ショップで本3冊買って帰りました。
 しかし……左目の白内障、昼間はマジでヤバいレベルです。
 走行中、前を走ってる車が見えません。
 対向車も見えません。
 もちろん信号機も、信号の色も見えません。
 白いガーゼを3枚重ねた状態でものを見てる感じです。
 曇りの日や夕暮れ時ならガーゼ1枚越しな視界なんですが。
 ……白内障の進行を抑える薬、切れた状態で既に半月以上経過してるもんな。
 そろそろ本気で危険水域だわ☆
PR

コメント

コメントを書く