忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

病院行って来ました(^。^;)
昨日は内科検査の日でしたので、予約した時間に行きました。
 まあ、予約していても病院ってトコは1時間や2時間は待たせたりするのですが、昨日は待ってる患者さんがいつもより少なくて、10分以内に名を呼ばれました~( ̄▽ ̄;)
  で、末端神経、問題なし。
 手足のむくみも無し。
 肝機能も大丈夫。
 その他、検査結果異常なし。
 ええ、異常ありませんでした。血糖値とヘモグロビン値以外は……(-_-;)
 いや~、2012年に死にかけて以来、酷い数値の検査結果ばかり見せられてきましたが、ここまで健康体に限りなく近くなったのに、食前血糖値が正常な範囲の数値より3倍も高くてヘモグロビン値は正常値の2倍あるって……(;゜゜)
 それ、おかしくないですかね?(-_-;)
 その状態で他は異常なしになるってありですかーっ!!
 えー、その……医者から特異体質疑われてます……(-_-;)
 あ、写真は病院帰りに初めて買っちゃったパンです。オリーブオイルに惹かれてしまった……☆
 出勤タイムが早まったら食べよう(^。^;)


PR

コメント

コメントを書く