忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

痛みがひどくて眠れなかったので
昨日は雪の降る中、足の診察してもらうため、午前中に外科に行きました。
 処方された薬が効いて痛みが引き、眠れそうになった時には出勤タイムでした……のおおおおおぉっ!!!!
 どうも私の場合、飲んでから2時間は効き目なしな模様です。
 その後4時間くらい痛みは(普通に歩ける程度に)軽くなりますが、更に1時間過ぎると激痛再び! となります。あーうー……☆
 医者もぼやいてましたねー。
 一番簡単な処置は溜まった膿を除去する事なんだそうですが……。
 皮膚の下の膿って、普通はぽこっと腫れてますよね?
 そういう状態なら除去も出来るのですがっ! 私の親指の場合は、皮膚の下に膿があるのはわかる(変色してるので)けど、ぽこっと膨らんでなくて、ほぼ水平。
 広く浅く膿が行き渡ってる状態なんで、外科処置が出来ないようです。
 ああああっ! なんつー膿のたまり方するんじゃーっ!゚゚(゚´Д`゚)゚
PR

コメント

コメントを書く