忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

耳鳴り悪化(´;ω;`)
耳鳴りがひどくて眠いのに眠れない夜を過ごし、昼間耳鼻科に行きました。
 外が寒かったので嫌な予感したけど、やっぱ車に乗ったら咳の発作が……(つд⊂)
 ついでに途中で車エンストのトラブルあり。あうあうあう゚(゚´Д`゚)゚
 おまけに雪の中たどり着いた耳鼻科は今日に限って診察時間が変更されており、1時間待ちぼうけ!
 まあ、この耳鼻科には小さな図書室(メインは漫画のコミックス)があるので、進撃の巨人9~12巻を読んでるうちに診察に呼ばれましたが。
 で、耳鳴りが止まらない事と聞こえるのは蝉の鳴き声と遮断機のカンカンカンという音、と伝えたあと耳の中のチェックと検査を受けました。
 結果は……。
 右の耳の中は赤くなってる(表面が傷ついてる?)……そして聴力が落ちている、でした。
 まあ、変だとは思っていたんです。左の耳に補聴器入れると聞こえる音が、右の耳では聞こえないんですから。
 ちなみに眩暈も耳が聞こえなくなってることが原因で起きている、と言われました。
 自覚なかったけど、今日も私は軽い眩暈に襲われていた模様です。……むー……☆
PR

コメント

コメントを書く