忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

腰痛バリバリ継続中☆
 ……するなっちゅーのっ!!
 まあ、今朝はなんとか床に崩れる事無く、ギリギリ踏ん張れましたが。
 つーか、痛みで床に入ってから3時間足らずで目が覚めてしまいましたが……。
 こんな時間に起きたら仕事中身体がもたないだろ、とトイレ済ませて再びベッドに潜り寝ようとしました。
 が、明るいせいでなかなか眠れない。
 疲れているし眠いしで寝たいのになかなか眠りに入っていけない。
 えーいと頭まで毛布をかぶり、多少息苦しいのを我慢して目を閉じていましたら、どうにかうとうととなりましたが……。
 腰の痛みで目が覚める………おーい………★
 駄目だろ、4時間睡眠で働くのは無理ありすぎるだろとまたまた寝ようとしましたが、少し経つと痛みで目覚め、まだ駄目だろとしつこく寝ようとしましたものの、またまた痛みで目が……ってなーっ!!
 そして気づけば出勤タイムがあと1時間後に迫ってました。うわぁもう眠くても寝てられないわ。
 今慌てて食事しつつこれ打ち込んでます。残り時間あと30分。急げっ!!
 帰宅したらちゃんと眠れますようにっ★ うん、切実。
PR

コメント

コメントを書く