忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

自分が休みでなかろうと……
 世間一般はお休みモード、GWに突入……そう、突入してしまってる。でもってこちらが内科に薬を受け取りに行かなきゃない(手持ちの分がなくなる予定)日は、病院も休みだと今更気が付いた……。うわあぁぁっ☆
 そんなわけで今から大急ぎで診察受けに行ってきます。まだ午前の受付にギリギリ間に合うよなぁ。
 それにしても、薬受け取るだけなのにどーして診察も受けなきゃ駄目って決まりになっちゃったんだろう。病院内にいる時間がやたらと増えてしまうんだけど。
 おまけにこの異常気象。一昨日と昨日は山が雪っ☆  冗談抜きで積雪有り。
 一昨日の市内の道路掲示板が表示していた気温は昼間で5℃! 4月の26日でそれって……。昨日は土砂降りと強風じゃなかった為に体感温度は少し上昇したけど、しかし4月の27日に最高気温9℃ってなんじゃそりゃあ! 
 お天気の神様、どうかしてない? 豚インフルエンザ云々の前に、風邪をひきそうだよ。うん。
 さて、お医者さんにお説教されに行こう。好きで体重増やした訳じゃなくて、生活リズムが難ありで、深夜に夕食摂って即寝るせいなんだけど、でも怒られるよなぁ。くっすん☆
PR

コメント

コメントを書く