忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

自分の誕生日プレゼント用に
Amazonに予約注文していたCDが、誕生日の翌日に届きました。



 やっぱ『暁の鎮魂歌』いい曲だわ~♪
 おまけのディスクのアニメも、みんなの歌みたいな感じだったけど、いろいろと深読みできる内容でした。

 あ、それはさておき☆
 咳の発作で2時間かそこらしか眠れなかった状態で癌検診受けに行ったら、乳癌の方は結果待ちですけど、子宮癌の方は診察台にいる段階で「集団検診では調べる機材がない」と医師に言われちゃいました。
 子宮内膜肥厚とか言われましたが……なんかネットでぐぐると対処法は子宮摘出手術1択! みたいな書かれ方……えーと……(゚д゚;)
 これ、どうしたものかな?
 家族にはまだ伝えていません。
 で。
 その後風邪の症状がひどいのでクリニックに診察受けに行ったところ、肺炎の1歩手前だったようで。
 糖尿病なんだから、ウイルスに対する抵抗力がないんだから、と医師に説教くらい、「疲れが原因、仕事休んで治しなさい」と言われてしまいました。
 ………それが出来たらなぁ……(T▽T)
 はい、今日も仕事です。きつーい副作用の薬で咳を止めてお仕事です(´;ω;`)
PR

コメント

コメントを書く