忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

血糖値がハチャメチャに☆
……ここんとこ落ち着いてたはずなんですが……。
 胃癌検診でバリウム飲む前の日までの食前血糖値は130前後と良好で。
 ところがバリウム飲んだ後、早く出さねばときばっていたら、食前血糖値が220以上にーっ!
 食事内容は変わってないのになんじゃこりゃーっ?
 ……そしてバリウム出し終わり、きばる必要がなくなったら、食前血糖値は100前後に……☆
 最中とアイスを間食してこれですか(@゜Д゜@;
 しかし、何より恐ろしかったのは昨日起きた後の食前血糖値。
「20以下です。ただちに医療機関に連絡してください」という表示が……工エエェェ(´д`)ェェエエ工
 もりもり食べて、血糖値が178まで上がったの確認してから出勤しました。
 ……低血糖のままでは車の運転認められないので☆
PR

コメント

コメントを書く