忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

身体が痛みでいっぱい☆
 右腕の肘から走る痛みが特に気になりますが、それ以外もズキズキです。
 仕事が終わるまではなんとか身体を動かせていられるのですが、運転して自宅に帰り、車庫入れした車から降りようとすると……あ、足がまともに動かない。
 どうにか動かし車から出ると、今度は何かに掴まらないと立っているのが困難な状態に。
 ええい、もう少し、もう少しだ、頑張れ! と己を叱咤し家の中に入って椅子に腰をおろすと……どんなに短くても30分は動けない、立ち上がれない状態に。
 ……長い時は2時間近く動けずにいます。
 昨日というか今日は長い方でしたが、幸いフィギュアスケートの番組があったので、2時間動けない状態もそんなに辛くはありませんでした。座り込む前にテレビ点けて良かった~☆
 しかし……これは本気で考えた方がいいのかもしれません。今の仕事このまま続けられるかどうかを。
 前の仕事よりは給与はいいけど、休みは半分以下だし。
 いやでも、前の仕事の時は腰に負担かかりまくりで、3日に1度は整骨院で治療してたけど、今のところでは月に2~3回通う程度になってるし……靭帯損傷するような作業はさせられてないし。
 なにより年齢的に転職はきついぞー。募集要項からはずれてるぞ、己の年齢は。
 いや、外見だけなら実年齢より若く見えるらしいですが(ハローワークの職員がそう言ってたし)中身は年齢以上にガタガタのポロボロだから……なぁ、うん。
PR

コメント

コメントを書く