忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

限界が来たので

昨日、病院に行ってきました。
 お金がないからと痛みをずーっと我慢していた腱鞘炎。
 ……なんで右手が治ったら左手がなるんだよ! と思っていましたが。
 まあ、なったものは仕方がない。
 右手と違って左手は頻繁に使わないので様子見してたんですが……。
 痛みはどんどん酷くなって、治る気配全くなし、だったんで。
 3ヶ月我慢したんだから、もう良いよね?
 金欠だけど、放っておいても治らないし。
 という事で。
 病院行ったら診察してすぐに医者から「注射して良いですか? かなり痛いですが」と聞かれ。
 あー、即注射を勧めるほど状態悪かったんだと苦笑。
 強い薬で身体に良くないから、と右手の時は注射されなかったんですよ。こちらが求めても。
 それが即決で注射となった……すまん、左手。そこまで悪かったんだな?
PR