忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

風邪が悪化と思っていたら
肺炎でした。
 ドクターストップがかかりました。
「仕事行っちゃいけません」だそうです。咳が止まり、熱が下がるまで。最低でも5日間の安静、と。
 目が覚めた時に37.8度だったので、「寝ていても熱が下がらないってまずくね?」と病院行ったらレントゲンで自分の肺が白くなってるのを見せられました☆うわぁ☆
 職場に電話したら幸い副店長が出て冷静に応対してくれましたが……。
 うーん、次の休みは26日で、ぶっ通しシフト入ってたんだよね。
 大丈夫かな。
 店長から鬼電がかかってこないといいけど。
 去年は38.9度の熱でも「出勤しろ」だったもんな……。
 ちなみに原因の一端なくおんは、さすがに感じるものがあったのか、ダウンしているこちらの髪に顔を埋めてすりすりしてきましたわ( ´∀`)
PR

コメント

コメントを書く