忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

12月~(゚Д゚)ノ
はやっ!
 1年が過ぎるの滅茶苦茶はやっ!
 年々早くなってる気がするの私だけ?
 特に9月10月11月は、発熱と咳と喉の痛みと声出ないのと、咳による目の流血と腰痛と、左肩の痛みと腕や手首の痛みと、酷使し続けた右肩の痛みに加えて、左足親指の激痛に難聴、更に歯科の健診呼び出しが~、と。
 仕事行って帰って、休みの日は病院2~3軒ハシゴの日々が続いて……。
 部屋の中で倒れるとか、お風呂で倒れそうになるを繰り返してましたよ。いや現在進行形でこれですよ。
 うー、冬コミの頃には疲れ取れてると良いんだけど、下手すりゃ8日連続出勤して、日付変わる頃帰宅し早朝新幹線乗るため出発になりかねない状況です……。
 なにせ12月は、休みの日じゃなくても午前中病院・午後別な病院、で。
 食事の暇もなく出勤になりそうなシフトなので。
 左腕不自由なんだけど、運転しながら何か食べられるだろーか?
 同僚は職場で着替えてから朝礼前の2分かそこらで食事済ませ(た事にし)て、仕事してるから……。
 それ見てる上司は、「4時に病院終わるなら5時からの仕事に間に合うだろ」と言う訳で。
 病院から自宅に戻れば4時20分頃で。
 それから着替えて注射して食事と食器洗いと歯磨き済ませ、4時半までに家を出ないと出勤タイムに間に合わないんですが……。
 加速装置でもなきゃ無理っしょ?(つд⊂)
PR

コメント

コメントを書く