忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

はためく……を見て
「え? 背広姿のエレン?」
 目の錯覚かと思い駐車場に入ったら、錯覚ではなく現実でした!(^o^)



 思わず車降りて写真撮りましたが……。

 飲食店の駐車場に入って車降りたら、店にも入らんとあかんだろ、で入店し、コラボメニューを注文。
 しかし、初めてだったので並盛りのご飯があんなに量多いとは知らず……半分残してギブアップ。
 支払いの時に食べきれず残した事を謝ったら、笑って済ませてくれました。
 あれ、社会人の男性に合わせた量なんですね……。
 取り合えず非売品なカード1枚ゲットです。
 保父さんやってるエプロン姿のアルミンが手に入りました♡
 そしてサラリーマンなエレンとその上司な兵長の店内放送も聞けました(´∀`*)
 コラボ、今月末までならあと1回くらいは利用できるかな?
 次は絶対小盛りで注文しよう!
PR

コメント

コメントを書く