忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

はめふら2期、またも見逃したーっ!・゜・(ノД`)・゜・
やっぱ先に夕食とるとダメ!
 どーしても眠くなる!
 ちょっとだけ、のつもりで横になって気がついたら朝の5時って……(つд⊂)
 これで2期のはめふらは1話見逃し、2話うとうとでとぎれとぎれの場面見ただけ。
 3話は時間がズレてて途中から視聴、4話は完全見逃し……(~_~メ)
 もうこれ、DVDを買えよってフラグが立ってるとしか思えんわ(;^ω^)
 え?
 夕食を後回しにすればって?
 うーん、ただでさえ仕事の関係で昼食から8時間以上経過してるのに、はめふら見るためにズラすとお昼と夜の食事の間が10時間以上あいちゃうよ?
 そして2~3時間後に朝食取るため起きる羽目になるよ?
 つーか、それだと食間の時間短すぎて注射と薬の服用がやばいわ(;´Д`)
PR

コメント

コメントを書く