忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

まさかの「あれ」を放送!
夜中に帰宅して、TV点けたら5分後にアニメ「進撃の巨人」3期が始まりました。
 ワクワクして見てたらよもやまさかのあのシーンが!
 NHKだからこれは絶対無理だろ、とか、民放でも無理レベルと言われていたのに……。
 深夜アニメとは言え、これ映像化して流していいんかい~? な変態趣味炸裂のザックレー総統の芸術作品(=拷問)!
 ハンジの拷問の方が遥かにマシだよな……精神へのダメージ考えると。
 生爪剥がれるのは痛いけど、肉体的に痛いだけ、で済むもんね!
 絶対こっちの方がマシだ!
 全裸より恥ずかしい格好をさせられて、それを他者に見られるだけでもうわぁなのに、その上あれは……ないわ☆
 いかん。とても書ける内容ではないので伏せとく!
PR

コメント

コメントを書く