忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

オリンピックじゃ仕方がない……( ノД`)

前回1回休みになったNHK土曜夜のアニメ、烏は主を~の続編視聴したのですが、最初からホラーでしたね!
 OP前に出てきたあの子供と赤子……ラストの場面見る限り、間違いなく食い殺されてますよね。
 あの時抱いてた赤子が泣かねば、隠れていたから気づかれずに済んだかもしれないのになぁ。食いかけの遺体を掴んで立ち去ろうとしていたのに赤ちゃんが泣いちゃったから、まだ生きている餌がいる、と気付かれた。
 そして集落全滅か……。
 いや昔原作読んだはずだけど、文章で読むのとカラーで音が付いた状態のアニメで見せられるのでは、感じる生々しさが違う!
 ゾワッとしたわ!
 で。
 こんなホラーな展開で次回は8月17日なんですか! お預けが長すぎる!
 ……パリオリンピック……恨みます!( ノД`)/
PR