忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

フェミな層のコナンのファン……
公式の企画に嚙みついて謝罪させる……。
 何のこと? と思ったら映画の宣伝を兼ねて「理想の花嫁」を女性キャラの中から投票して選ぶって企画だった。
 今時理想の花嫁? 感覚が古臭い! という主張はわからんでもない。
 オジサン的発想だもんね。
 しかし何故そこでわざわざ安室に花嫁衣裳着せた2次創作絵を投稿する?
 それじゃ主張に正当性が……。
 理想の花嫁、で女性キャラ限定の投票は駄目でも、男性にも投票してOKなら文句はなかったって事ですか?
 もしくは「理想の花婿」投票も同時に企画すれば良かったと?
 まあ、男性のつぶやきが真実ならトホホですが。
「コナンの女性キャラに理想の花嫁なんていない」
 あ、自分より強いキャラは駄目なんですね。そうですか。ふ~ん( 一一)
PR

コメント

コメントを書く