忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

弟に感謝!
日曜日の鬼滅の刃のアニメ最終回、本当なら観られるはずでした……。
 ええ、シフトが夜の9時までになっていたんですよ!
 だからこれなら夕食の買い出しして帰っても、余裕で間に合う、観られると楽しみにしていたんですが……、
 出勤したら同じ持ち場の人が……あれ?
 シフト表の名前赤ペンで消してある?
 え?
 休むの?
 来ないの?
 えええええっ?
 
 ……結局、ラストまでにシフト変更。
 2人でやる作業を1人でやって、終わったのは夜中の11時40分!
 帰宅して観ることが出来たのはラストの数分だけ……。
 ガックリしてたら今朝、いつもはガンダムしか録画してない弟が「重ね撮り出来る奴に今回の最終回だけは録画した。CMとかカットしてないけど観ることは出来ると思うよ」と……。
 ありがとう弟よ!
 やった!
 これでちゃんと観られるーっ!(@^^)/
PR

コメント

コメントを書く