忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

映画館の罠(o^ O^)シ彡☆
ネットの映画評に、「売店が映画に出番のない安室グッズで溢れてる!」とあったので、昨日の休みに確かめるべく足を運びました♪(*^-^*)
 いや、本当に大半がブシロードの安室透グッズ!(^o^)
 いいのか?
 今回の映画には全く出ていないのに!
 ……と思いつつ、目にしたコナングッズを2点買っちゃいましたわ(^。^;)
 単なる紙製の箱1つ(大きくはない)が700円とか、ぼったくりだなブシロード!(>_<)
 でも買ってしまったのは自分だ……(ノ_・、)



 買った物の1つは灰原哀ちゃんの紙製BOX、コーヒーとマリームの瓶を入れるのに使います。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
 ミニクリアファィルは紙袋に入っていて好きな絵柄が選べないという物でした☆
 欲しかったのは沖矢昴の……でしたが、コスプレなコナンくんが出てきましたわ(T▽T)
 せめて普段のコナンくんだったら良かったのにーっ!(つд⊂)
PR

コメント

コメントを書く