忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

本好きの下剋上アニメ化!
……という事でPV映像見ました。
 神官長がマインの記憶を覗くあのシーンが出てるって、どんだけ駆け足で進むんだ?
 少なくとも第2部までは確実にアニメ化するってことだよね?
 まあ第2部までだとヒロイン幼女のままだけど……( ´▽`)
 しかも7歳の時に5歳児にしか見えない、10歳の段階でやっと7歳くらいの見た目……。
 原作小説だと12~13歳になって10歳くらいの外見なんだよね。
 でもこの世界だと、平民は7歳になったら仕事を始め外に働きに出るんだよなあ。
 ある意味過酷です。病弱な人間にはとっても厳しい世界です。はい。
PR

コメント

コメントを書く