忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

画像載せるの忘れてた!?
自分で自分に買ったプレゼントの写真、まだここに出していなかったよね?
 これです!!



 鋼の錬金術師のアニメCD&OP・EDアニメDVDです。
 前に中古と書きましたが、正確には新品のまま古くなった新古品ヽ(*´∀`)ノ
 お値段安くなってるけど、開封前でイラストカード等も入ったお得な品です(´∀`*)
 あ、ちなみにアニメのハガレンは実は最終回近くの数話を途中から(後半パートから?)見ただけですが、それだけで好きになりまして、コミックスを19巻から最終巻まで買いました。
 もちろん同人誌も何冊か買いましたよ。
 ただ音楽には手を出してなかったんですが……今更ながらに欲しくなりまして☆
 もっとも、ネットで評価見てからの購入ですが<(;´∀`)
「嘘」と「ゴールデンタイムラバー」と「レイン」が1度聴いただけで「好きだ」と思った曲です。
 他はDVDで絵が加わった状態で聴くと好きな感じでした。ストーリー性があって。
PR

コメント

コメントを書く