忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

続きは来年4月までお預け☆
毎回楽しみに観ていた進撃の巨人アニメ第3期ですが、先日で放映一旦終了しました……。
 ま、まあこの辺で一休みしないと作画担当メンバーがぶっ倒れる恐れあるしな……いやマジで!
 しかし……今回のEDは下手なホラーよりホラーだったよ!
 やるなNHK!
 曲の途中で雑音入って音声プツン、画面真っ暗になった時は、もうTVが壊れちゃったかと……。
 こういう演出なんだと気づくまで冷や汗ものでした。
 で。
 画面復活したと思ったら血塗れ兵長のアップって、やっぱホラーですか!
 ……怖かった。とってもとっても怖かったよ!゚(゚´Д`゚)゚
PR

コメント

コメントを書く