忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

進撃の3期2話目鑑賞!
NHKで深夜に放映しているアニメ、進撃の巨人の3期第2話観ました~♪
 前回の1話は、開始時間を新聞で確認してたのに夕食の支度に手間取って、料理乗せたトレイ持って部屋に戻った時には既に番組途中……OPは見られなかったという……(つд⊂)
 いや、途中からでもそれなりにスリリングな展開で面白かったけどね!
 でもやっぱOPから見たかった!
 なので今回は仕事帰りに惣菜パンとかホットドック買って帰宅。洗濯と洗米・ご飯釜のタイマーセット済ませると即部屋に入りTV点けました!
 そんで、1話ではEDがなかったけど、今日観た2話ではしっかりありました(´▽`)
 なんかヒストリアが見ている夢の中の世界みたいに思えましたが、そこにユミル登場!
 笑顔で手を差し伸べるユミルが! 何故か凛々しくかっこいいユミルが!
 でも原作ではユミル、もう食われて死んでるんだよね……。
 いやもう、あの画像見ると、ヒストリアどれだけユミルを好きだったんだと切なくなる……。
 もう2度と会えないんだよね゚(゚´Д`゚)゚
 あ、予告の感じでは、次はヒストリアとか団長の過去話かな?
PR

コメント

コメントを書く