忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

いい天気ですp(^-^)q
あー……昨日のどしゃ降り雨は何だったんだ!(*・ω・)……と言いたくなる秋晴れです。
 いや、昨日も夕方までは晴れて日射し強かったんだけど。
 で、私は駅から徒歩2分のホテルを見つけられずに、両国から神田までをうろうろさ迷いました、雨の中……(ノ_・、)
 浅草橋で下車したのにね!
 うっかり神田川渡って両国の交番寄ったよ!
 親切なお巡りさん2人が地図見せてくれて、「逆方向に来てますよ」と説明してくれたんだけど、睡眠不足の頭にはちゃんと情報がインプットされなかったようで、てくてく歩いているうちに何故か神田に……。
 ここはもう神田ですよとコンビニの店員さんに言われ、再度Uターン。
 浅草橋駅まで戻って、駅員さんの姿を見かけ、「このホテルどこにあるかわかりますか?」と尋ねたら即教えてくれました。
 ……最初から駅員探して聞くべきだったな!
 その後はすぐホテルにたどり着けました!



 写真はホテルの300円の朝食です。……300円! 
 人件費にもならんのでは? と思ってしまったぞ☆
PR

コメント

コメントを書く