忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

お出かけです\(・∀・)/
あと数時間で新幹線の発車時刻~(;´∀`)
 ただいま荷物に風呂上がりに塗る薬等を詰めてる最中です。
 毎日使うものだから事前に入れとくが出来ないんだよね☆
 泊まる予定のホテルからは前日の確認メールがちゃんと届いたし、これで安心して行けるわ。
 あとは地震来るな停電起きるな! です。ええ、切実に!
 でもって地元は晴れなのに東京は2日間とも傘マークってのが気になる。
 まあ、雨なら気温はそんなに上がらないと思いたいけど。
 最高気温18~24℃に慣れてる人間にはきついだろうと覚悟はしてますが(´Д`;)
 でも、どんな苦行だろうと行かないという選択肢は除外です!
PR

コメント

コメントを書く