忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

ホテル予約した!
冬コミ前日のホテルは前々から予約してたけど、せっかく高い交通費払って東京行くのに1泊だけか……? と思いまして。
 でも東京のホテル代、コロナ騒ぎの頃に比べると1泊につき2~3倍のお値段になっているからなぁ、と躊躇してましたが。
 自分より若くて健康だと見做していた人間がバタバタと突然死んでいくのに、やりたい事や楽しみを我慢してる場合か? となりまして。
 はい、見つけた中では1番お得な、バイキング形式の朝食付きでチェックアウトは12時なシングル禁煙を予約しました! 1泊9880円~。
 他のホテルは素泊まりでチェックインが夜7時以降でも9100円だったから、朝食付きだと12800円に跳ね上がるから、やっぱり1万円近くてもこれがお得で手頃でしょう。
 なお、ここのホテルの朝食の美味しさ・豪華さは顧客のお墨付きで、リピーターがついてます。
 うん、私もその1人だよな。
PR

コメント

コメントを書く