忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

仕事に追われて気がつけば
もうすぐ10月なんだ、とムーパラの公式サイトを見たら、当たり前ですが参加サークルのリストが公表済みでした。
 慌ててざっとチェックしたところ、スパナチュとキャプテン・アメリカのサークルで「寄ってみようかな?」と思えたのが52サークル。
 アベンジャーズやSWは取り合えずスペース回って見て、興味を引くとこがあったら立ち止まって買うか否か考えよう……って感じで「絶対ここに寄る!」ってサークルとかは特に選んでません。
 他の映画サークルも、好みの絵柄とか目にしたら手に取ってみるつもりでいます。
 しかし開催日が土曜日なので、当日の朝新幹線で行く事になりますから、会場に何時に着くか……。
 時間的に間違いなく会場には「お昼を食べてから行く」になりますから……。
 いや、だってどう考えても朝まともに食べるの無理だし!
 前日の夜ラスト作業まで仕事で、日付変わる頃帰宅していつもの掃除洗濯夕食入浴猫の世話、でしょ?
 寝られるのってたぶん早くて午前4時あたり、で、6時には起きて朝食作るって……無理ありすぎ!
 きっと胃が殆ど受け付けないになる!
 けど食事前の注射と薬を済ませたら何かしら食べなきゃ危険だし、バナナとスープくらいは口にすると思うので、実質「お昼ご飯という名の朝食」になる気が……。
 つーか、睡眠時間あるのかな? 当日……☆
PR

コメント

コメントを書く