忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

夏コミ2日目暑かった!
下着のみならず服まで身体に張り付く暑さ!(/ω\)キャー
 500CCのペットボトルを2本飲み干したのにトイレは1回しか行かず、しかもほとんど出なかったという……。
 汗で水分蒸発したとしか。
 同人誌、33冊買ったところで耐えきれずカフェに入り、冷たい物食しましたわ。
 しかし、11時に会場着いたのにお目当てサークル完売多数(*T^T)
「30分前に売り切れました」って……( ノД`)…
 開場から30分でなくなったのーっ?
 く、くやひい( 。゚Д゚。)



 上の写真は食べたデザート。

 こちらは夕食の鯖定食です。
 ……この定食屋、結局3日間通いました。ホテルから近いし安かったし。
 なんと言っても自販機で食券買うので、お釣りを誤魔化される心配がないのが良いです!
PR

コメント

コメントを書く